« 天災続きの日本列島 | Main | アメリカのテロ対策 »

2004.09.17

冬ソナ

冬ソナのグランドフィナーレとか言うものがあったそうだ。
うちの家内は夢中になって見ていたそうだ。私はとっくに寝てしまっていたが。
翌日、家内は興奮気味に内容を語ってくれた。何も興奮するほどもものでもないと思ったのだが。

ところで家内は、盛んに、「あのヨンさまの眼鏡姿がなんともいえないのよねぇ」という。「ペ・ヨンジュンは眼鏡をかけなければ普通の人なんだけど、眼鏡をかけるととたんに素敵になって、われわれ女性の心を奪ってしまうのよね」と言う。
そこで私は、ボソっと一言。「俺の老眼鏡も、ヨンさまスタイルに変えてくるか」。
たとんに家内は噴き出してしまった。
噴き出すような問題化ですかねぇ。

« 天災続きの日本列島 | Main | アメリカのテロ対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヨン様ってよほどブームだったんですね。あまのじゃくの私は、みんながキャーと騒ぐものに興味がなかったのです。昨日、私が眼鏡を(一応まだ近視)新しくしたら、それを見た夫が「わっ、ヨン様だ!」憤慨した私は「あたしの好みじゃないんですけどっ!」と叫んでしまいました。どっちかっていうと、トム・クルーズ、ピアーズ・ブロスナン、あっ、そうそう、ケビン・コスナーもいいですよね~。ちなみに私の夫は上記の誰にも似てません。男はハート、いや、信仰ですね、、、。ところで、娘達はうちの教会の牧師はハンサムだと言っております。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18113/1455386

Listed below are links to weblogs that reference 冬ソナ:

« 天災続きの日本列島 | Main | アメリカのテロ対策 »

August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ