« レバノン戦争停戦 | Main | 皇孫殿下誕生 »

2006.09.06

早くも秋です

P8180026
更新を怠けているうちに一ヶ月が過ぎてしまいました。
先週末から今週はじめにかけて、東京に行ってきました。日曜日には教会での説教、月曜日には私たちの教会が所属する「○○教会連合」というグループの規約を検討する規約委員会に出席してきました。
東京はまだまだ暑かったですね。私の住まいのあるところは、早くも秋です。東京ではまだまだクーラーががんばっているようですが、こちらでは自然クーラーがよく効くようになって、夜は寒いくらいです。
緑もやや精彩を失い始めています。同時に朝から虫の声がしきりです。私はなんと言う虫か、なんと言う名前の鳥かがよくわからないのですが、家内は「虫の声や鳥の声で朝起き出でるなどというのは、まるで天国のよう」などといっています。でも家内も虫さんや鳥さんの名前までは、よく知らないようです(^^♪

« レバノン戦争停戦 | Main | 皇孫殿下誕生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18113/11782204

Listed below are links to weblogs that reference 早くも秋です:

« レバノン戦争停戦 | Main | 皇孫殿下誕生 »

August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ