« October 2009 | Main | December 2009 »

2009.11.21

30センチの換気窓、挟まり動けず 侵入容疑で逮捕 - 社会

この人メタボだったんですかねぇ。

笑っていいのかどうかも疑わしい。

21日午前8時ごろ、神戸市須磨区大田町2丁目のお好み焼き店付近で不審な物音がする、と地元住民から110番通報があった。須磨署員が駆けつけたところ、お好み焼き店の換気窓(約30センチ四方、高さ1.4メートル)に腰部分が挟まり、上半身を店の外に出したまま身動きがとれない状態の男を発見。建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。

須磨署によると、男は住所不定の無職(26)。同日午前8時前、店の外に置かれた冷蔵庫によじ登り、換気窓から店内に忍び込もうとした疑いがある。男は自力で抜け出すことができず、署員が引っ張り出した。調べに対し「盗み目的だった」と供述しているという。男に対しては、9月下旬にこの店に侵入して現金5500円などを盗んだとして、窃盗容疑で逮捕状が出ていた。

asahi.com(朝日新聞社):30センチの換気窓、挟まり動けず 侵入容疑で逮捕 - 社会

« October 2009 | Main | December 2009 »

August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ